2012年9月18日火曜日

ご無沙汰してます
仕事が忙しくなってしまったのでコーヒーを朝にいれる余裕がなくなってしまい
休みの日ぐらいしか飲まないのでコーヒーが古くなって味が落ちてしまうことが多くない
いまじゃ冷凍庫が大活躍してます!

そこで今よくのんでるのはコンビニで売ってるドートールのペットボトルの微糖の奴です
近所のローソン100でも売っていて100円なんで手軽な値段で味も飲みやすく悪くないんですよね
缶コーヒーより好きかもです、しかも500mlなんで量も多いのでがぶがぶ
日中は飲んでます

仕事が落ち着いてきたらまたブログの更新再開していきたいですね

あとタリーズコーヒーのコーヒーセミナーにもいってきたのでその感想なども
書いていきたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿