2012年11月30日金曜日

気になったコーヒー関連のニュース

最近投稿してなかった気になったコーヒーニュースです!

まずは

あの「ヘルシア」からコーヒーが登場へ!
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/biyo/2012/11/post-1226.html
どんなコーヒーか気になります、でもあんまりおいしそうなイメージはないですw

ケア必須!コーヒーを飲んだ後の口臭対策
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/nanapi/2012/11/post-14475.html

●「バラの香り」のサプリメントを服用
● 飲んだ後に舌磨き
● キシリトールガムを噛む
● 緑茶をたっぷり含んで飲む
などの対策がいいらしいです!当たり前といえば当たり前の情報ですが緑茶を飲むってのはしらなkったので勉強になりました!

1杯のコーヒー→5分の瞑想!「カフェイン中毒」から抜け出す方法
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/myspi/2012/11/15-7.html

毎日自分はコーヒーを飲んでるのでカフェイン中毒かもしれませんので気になって読んだ記事です!
カフェイン中毒になってしまうと不安やイライラ感、また心拍数の増加や興奮、震え、下痢や吐き気
で睡眠障害になってしまうようです!
対策としては運動などをしたりヨガが効果ありです、運動とかヨガは普通に健康にいいことですもんねw


-----------------------------

コーヒーレビューのほうは奥州珈琲というとこでコーヒー豆を注文したので到着待ちです!
ブラジルの豆とブレンドのセットを注文したので届くのが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿