2012年7月24日火曜日

生豆かいました!

本格的にあつくなってきてあまりドリップコーヒーは飲んでません
今日はエスプレッソマシンでコーヒーを入れてそれに氷をいれて
練乳をいれてオリジナルなベトナムコーヒーをつくってみました!

あまにがくておいしいですよー

あと最近のんだ飲み物でおいしかったのはスタバのソイ ストロベリークリームプラペチーノが
おいしかったですよ、豆乳のクリームがあっさりしていてストロベリーと混ぜるといい感じになります




あとはとうとうコーヒーの生豆を購入しました!
まだ焙煎の道具がそろってないのですが(笑)調べてみると手網とかフライパンでも
いちおう焙煎できるみたいなのでまずはいろいろためしてみようかと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿