2013年10月22日火曜日

KALDIのコーヒー豆半額セール(ハワイコナ・ママサ・ハロウィンブレンド)

コーヒー豆ショップも色々あり自家焙煎のお店から普通のスーパーのコーヒーコーナーなど本格的や楽天などのネット通販など色々ありますが
なんだかんだいってKALDIのコーヒーはイオンなどに大体はいっていて手軽で種類も沢山なんでたまに買っちゃいます。
(物によっては焙煎時期が少したってるんじゃないかなってのもありますがそこらへんはしょうがないです・・・)

そんなKALDIのコーヒー豆ですが元々お手軽な値段ではあるんですがもっと安く購入できるのがセールです!
たまにお店でやってる1周年記念などでコーヒー豆が半額や商品10%オフなどです、最近知ったんですがそのセール情報がKALDIのホームページに乗ってることがわかったんで紹介します!

セール情報 | KALDIニュース | カルディコーヒーファーム
http://www.kaldi.co.jp/kaldinews/sale/

ここからです、自分の近所のお店でやってるかはタイミングにもよりますが
わりとチェックしておくと見つかります!やっぱりコーヒー半額はお得感いっぱいでうれしいですよね。

先日のセールで自分が購入したのが
ちょっと奮発してハワイコナとママサ(トラジャ地区産)あとはハロウィンブレンドを買いました

ママサはかなりコクがつよく酸味は控えもってかんじでハワイコナは酸味というかあまい香りがつよくコーヒー通な人とかは結構好きっていわれてる豆らしいですが、ちょっとほかの豆とは違う感じでしたね!
ハロウィンブレンドのほうはまだ飲んでないんですが冷凍保存しちゃいました、ハロウィンのときにでも飲みたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿