2012年6月13日水曜日

SANGARIA サンガリア 荒挽き 炭焼珈琲

最近いろいろコーヒー豆を頼んでいるので
いくつか開封するわすれてたのもあって、せっかく頼んだコーヒー豆も
少し日にちがたってしまっていて味が落ちてるかもなんで
ちゃんとレビューできるか不安もありますが、次の更新では新しいお店のコーヒー豆のレビューします。

そんな感じで今日は普通の缶コーヒーのレビューです!
SANGARIA サンガリア 荒挽き 炭焼珈琲という商品でカロリーオフになってます
カロリーオフって事は無糖かなって思ったんですがそうではなくてアセスルファルムKと微量の砂糖が
はいってるみたいであまみがあり飲みやくすなってました
ちなみにカロリーは10kcalとかなり低めですね

あと成分をみてみたらココナッツオイルが使用されてました、そのあたりの感じはよくわかりませんでしたが
全体的な印象としては酸味はすくなめでちょうどいいぐらいの苦味でしたねー

0 件のコメント:

コメントを投稿