2015年11月4日水曜日

コストコで売ってるコーヒー豆や器具情報

実は前にコストコで買ったスターバックスの豆が記事を書いたこともあるんですが
あれからコストコにあまり行く機会もなく会員の期限が切れてしまい、しばらくいってなかったのですが
年末にむけていろいろ食材を買いたいのもあり来週あたらいいく予定なので現在コストコで売ってる
コーヒー関係のものについて口コミなど下調べしてみます

★おすすめ

■スターバックス ハウスブレンド
まずはコーヒー豆ですが定番のカークランド スターバックス ハウスブレンドですね
おそらく一番人気あるものだと思います、自分も飲んでみたのですがコクがかなり強めの
スタバっぽいコーヒーです、酸味よりコク重視な人にかなりおすすめです
あとまったく同じものかは不明ですがスターバックスで買うよりも価格が半額以下になってるところもポイントです。
ネットでもかえるみたいですね。



■ザビダ ヘーゼルナッツバニラコーヒー

これはいわゆるフレーバー系のコーヒーです
自分はあまり好みではないのですが家族用に購入したことがあり、好評でした
ただこれに限らずですがやや量が多いのでなかなか減らないのがネックです
テイストはバニラのようなフレーバーがしてコクは弱めです
朝のむのにはいかもですね、トーストやパンケーキとかにもあいそうです。




ちなみにその他では山本珈琲館やライオンコーヒーなどもうってますね
あと普通に缶コーヒーなどもダンボールで箱売りでお得な価格で販売してたりもします

あとコスコトといえばフードコートですよね、定番のホットドックやピザを買うことが多く
ホットドックのセットについてくるものは自分がいってるドリンクバーではペプシコーラ、ダイエットコーラ、ウーロン茶、オレンジ、マウンテンドューなどで
コーヒーはセットにはならず別で販売してるのでまだ未経験ですがたしかフードコートのコーヒー単品でも100円なので
しかもスタバと同じ豆だとしたらちょっとだけお得かもしれませんよ、アイスコーヒーも販売始めたみたいなのでそれに飲んで感想を後日レビュー予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿