2012年5月9日水曜日

ドトール ドリップカフェ

ドトール ドリップカフェ
 の紹介です
ドトール ドリップカフェは一般的な家庭用のドリップコーヒーです、ドリップコーヒーは手軽で簡単だからいいですよね、しかも一個一個小分けされているせいか意外と鮮度も悪くない感じもするんですよね
ちなみにこれはもらい物でたぶんギフト用なのかもしれませんが、普通に楽天とかamazonでもうってるんですね、もちろん店頭にもこの手のドリップコーヒーはあったような気がします。

 正直割高になってしまうのであんまりかわないのですが、色々種類買えは日替わりで味を楽しめるっていうメリットもありますね、肝心の味のほうは普通といえば普通なんですが飲みやすい感じですね。
ちなみに一般的なコーヒーショップといえばスタバ、ドトール、タリーズなどがありますがその三つの中ではホットコーヒーを飲むとしたら自分はドトールにいきますね、値段と味のバランスは個人的には一番好きかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿