2012年5月7日月曜日

カインズ 「無糖ブラックコーヒー」

お昼はホームセンターのあのカインズで買っておいた、缶コーヒー
「無糖ブラックコーヒー」たしか値段は38円とかそんくらいのめっちゃ安かった奴です


おそらくどっかのメーカーのOEM品でパッケージが違うだけのだとは思いますが
どのコーヒーかわかるだけの舌はもってないので簡単な「無糖ブラックコーヒー」た感想
は無糖なんですが飲みやすい感じですね、かといって薄いって感じもなくバランスは
わるくないような気がしましたー
しかし38円で缶コーヒーが飲めるとなると自販機で120円とか出すのがおしくなってきますね
自分は好きなんですぐ買っちゃうんですが最近はできるだけカバンにあらかじめかっていれておいてたりも。
これからも缶コーヒーかったら味をめもっていって書き留めていこうと思うのでよろしくお願いしますー

0 件のコメント:

コメントを投稿