2012年5月20日日曜日

カルディ リッチブレンド アイスコーヒーにも

イオンなどによくある同じみなカルディなんですがそこで買ったリッチブレンドです!
深煎りの豆なんで苦めが強めなんですが、どっちかというとそうゆうのが好きなんで
それで選んで買った商品です


コロンビアベースのブレンドみたいです!普通にホットのドリップコーヒーで
飲みましたがアイスコーヒーとかでもいい感じそうなテイストでわりとよかったです
ただ苦めのコーヒーが苦手っという人にはおすすめできませんね
ちなみにカルディといえばお店の前で試飲してるマイルドカルディっていう豆があるんですが
あれはバランスもよく普通におすすめな豆ですよー

先日の記事で書いたアイスコーヒーはFRESH ROASTER珈琲問屋 楽天市場店のメールDEカフェ クリスマス柄14 (ブルマンNo.1/20g粉)の中の100g428円のがセール中で100g190円とかなり安くなってので買ったんですが
基本豆はひいてもらわずに豆のままを指定するんですが、注文ミスしてしまい
挽いたのが届いてしいましたー
どっちでもいい感じもしますが豆のひきぐわいとかを調整したりするのも
好きなんでちょっと残念です・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿